雪降ってきた…*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-4018.gif


やだやだ*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-0055.gif



うちのkae最近乳児湿疹が出てます*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-27027.gif



顔の右側だけ*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-1071.gif



赤くなってて見てるとかわいそう*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-0169.gif

痒くて擦っちゃし*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-1071.gif



赤ちゃんによくある肌トラブルだから大丈夫だと思うけど…




どっちにしても病院もう休みだしなぁ*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-6038.gif




清潔にしてるのが一番だというのでお風呂の時にベビー石鹸でよく洗って、保湿を忘れずに様子を見よう*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-201011052354440001.gif



わたしも水分が母乳にとられて肌乾燥気味*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-0027.gif




母子揃ってお肌の悩みかかえてます*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-1076.gif




今日も早くお風呂入れてあげたいな*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-1011.gif