こんちゃー*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-0212.gif
 
今日仕事納めの方多いのかな*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-0048.gif
 
 
うちも旦那が今日仕事納め*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-1047.gif
 
一年間ご苦労様でした*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-0029.gif
 
でも消防やら何やらと用事があって31日に実家に来てくれて一緒に年越し*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-3009.gif
 
 
実家も両親、妹の旦那*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-34059.gifが今日仕事納めで*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-36048.gifなんだって*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-3033.gif
 
 
なんかさ…
 
仕事納めとか*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-36048.gifとか…
 
 
 
 
 
 
 
羨ましい*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-1102.gif
 
 
周りがそう言ってるのとか、ブログとかで見ると「いいな~!」って思うよ*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-0235.gif
 
 
仕方ないことだけど妊娠してから友達と会うのも夜よりランチの方が多いしさ*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-1077.gif
 
 
ってずっと願っていた子供を授かってこんな愚痴言ってたら罰当たるよね*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-0050.gif
 
 
でもほんと羨ましいんだもん*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-1042.gif
 
だから今日だけぼやいてみた*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-0100.gif
 
kaeごめんね…*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-0085.gif
 
 
 
 
 
早くまた働きたいと思うがもう一人は頑張りたい*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-0116.gif
 
 
そういえば義両親が来た時、母同志で「早くもう一人がんばって」って勝手に盛り上がってたな*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-0242.gif
 
 
こればっかりは何とも言えね…*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-1066.gif