今日は天気予報で大雪だったのに晴れてる*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-20101106085403.gif*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-太陽さん.gif
 
積もって雪消えちゃえ~*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-0116.gif
 
 
それにしても…今年もあと*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-42031.gif*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-24064.gifで終わるなんて…
 
なんか信じられない*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-0239.gif
 
 
30日に横浜の親戚がkaeを見に来るから楽しみ*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-11022.gif
 
小2のハトコに会うのかなり久しぶりだから嬉しいなぁ*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-11060.gif
 
 
姪っ子たちもハトコもホントみんな可愛いくて美少女なのよ*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-0036.gif
 
 
でも、うちのkaeが一番だけどねーっ*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-get001002.gif*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-1019.gif
 
なんちゃって*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-0240.gif
 
みんな並べて写真撮りたい*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-201011060551400001.gif
 
*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-101226_1117~01.jpg旦那とkaeの足↑
 
kae足太い*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-201011052351480001.gif
 
 
昨夜は昼間たくさん寝たからもしや寝ないのでは!?と心配だったけど、添い寝してあげたらぐっすりだった*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-27007.gif
 
結局途中で授乳したり*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-27038.gif換えたりしたけど朝まで自分の布団では寝なかった*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-0230.gif
 
 
初めて添い乳もしてみたんだけど…めっちゃ楽*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-0192.gif
 
でも自分が寝ちゃわないように気をつけないと*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-1071.gif