ていうかただの大雪*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-4018.gif
 
 
……………*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-20101111071759.gif
 
 
例えX'masでも全然嬉しくない*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-0053.gif
 
 
自宅の方はもっと積もってるんだろうな…*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-0244.gif
 
 
旦那は今日は夕飯の焼き肉食べて帰る予定だったけどお母さんに今日は泊まって明日の日中に帰るように言われ、強制的にもう一泊していくことになった*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-20101107220517.gif
 
 
 
わたしは今kaeと旦那がお昼寝してる間にkaeの写真の整理中*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-1051.gif
 
でも写真に写ってるkaeが可愛くて手が止まって進まない*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-0037.gif
 
 
 
昨夜もたくさん寝てくれたkae*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-27007.gif
今夜もたくさん寝てくれるかなぁ*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-0232.gif*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-1043.gif