タイトルの通り、*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-1134.gifですよ*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-1134.gif*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-1078.gif



*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-27038.gif換えてる途中で*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-1134.gifされることもたまにはある*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-0100.gif



でも、いつもなら気張り具合とか穴の開き具合で察知して*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-27038.gifで押さえて漏れは防げるの。




今日夜中3時頃交換中、何の予告もなしにやられた*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-0243.gif



しかも今までにない位の発射*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-0050.gif



あの小さい体のどこにあんな発射力があるわけ*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-0073.gif



赤ちゃんの*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-1134.gifって、固形じゃないじゃん…*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-1075.gif




わたしのパジャマ大変なことになってたよ*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-0118.gif*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-16015.gif




とりあえず着替えて寝かしつけてシャワー浴びた*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-1070.gif



変に目が覚めちゃった…昼間は抱っこ攻撃されるから寝不足決定かな*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-0119.gif




シャワーから戻ったら気持ち良さそうに寝てたkae*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-27007.gif










…寝顔めっちゃ可愛い*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-1023.gif




たとえ*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-1134.gifまみれにされてもママはあなたが大好きよっっ*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-0247.gif*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-1019.gif








ちくしょーーー*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-0072.gif




今日の昼間は少しは手加減してよね*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-0222.gif