おはようございます*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-0191.gif
 
今日は冬至ですね*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-4016.gif
南瓜食べないとね*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-201011060018370001.gif柚子風呂はkaeがいるからだめだ~*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-1077.gif
 
 
そういえば左目がおかしい*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-1071.gif
充血してめっちゃ痒いー*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-0026.gif
 
ものもらいでもなさそう…kaeの*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-1134.gifついた手で目こすっちゃったとか?必ず手洗ってるんだけどな*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-1076.gif
 
抗菌目薬さしたらだいぶ良くなったから様子見よう*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-0100.gif
 
 
姪っ子のhimeとお話し中*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-27001.gif
*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-101221_1912~02.jpg
これから妹とブザービート見ます*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-1019.gif
キュンキュンしたい気分だから~*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-0247.gif
 
なおきと川崎さんの間で揺れてみたい*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-0233.gif