結局あの後寝てくれたよ*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-27007.gif



わたしも疲れて昼寝したー*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-1088.gif




すごく疲れても一生懸命おぱい吸ってるとこや寝顔見ると幸せだぁ*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-0051.gif




今日は夜たくさん寝てくれるかな*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-0181.gif




今はわたしの腕の中でおしゃぶり*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-27035.gif吸いながらウトウトしてるよ*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-0234.gif
*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-101220_2025~01.jpg

寝てるようだけどおしゃぶり取ると怒る*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-8012.gif




そろそろ授乳の時間だ*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-1093.gif