今日は朝早くから起きてほとんど寝てくれなーい*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-0073.gif




寝ないだけならいいけど、抱っこしてないと泣くからずっと抱っこ*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-0055.gif




腕痛いーーー*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-0119.gif



寝たと思って布団に寝かすと起きる*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-0200.gif




それの繰り返し…今に至るって感じ*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-8017.gif



今腕の中でうとうと…*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-27006.gif






こうもずっと抱っこだとkaeちゃんおデブちゃんだから大変よ*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-0086.gif




疲れた~*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-1073.gif




そろそろ布団に置いても大丈夫かな*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-1111.gif





わたしもお昼寝したいっス*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-0177.gif