さっき、kaeちゃんとお風呂入ったよー*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-0153.gif
 
 
ちょっとびっくりしてたけど、沐浴も大好きだったから湯船に浸かってた時、気持ち良さそうだった*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-0034.gif
 
 
実家にいる間は服脱がせたり着せたりするのはおばちゃん(わたしの妹)の係*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-0180.gif
 
 
*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-1102.gifアレ買おうと思うの*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-1102.gif
 
楽天のランキングでいつも上位の、赤ちゃんお風呂入れる時に首のとこにつける浮き輪みたいなやつ*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-201011052353060001.gif
 
プカプカ浮くみたいだし、ずっと気になってたの*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-0236.gif
 
思い切って買っちゃおー*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-1053.gif