先日kaeちゃんにピジョンのおしゃぶり買ってあげたました*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-115赤ちゃん.GIF




癖になりそうだし、最初悩んだけど…




今ではこのおしゃぶりにわたしが助かってる~*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-7017851.GIF*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-20101106084821.GIF




ぐずった時とかすぐ泣き止むし、落ち着くみたいですーぐ寝る*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-20101106001540.GIF




寝たかな~と思うと外すんだけど、このタイミングを間違えるとパチっと目が開くんだけどね*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-20101107220517.GIF




でもやっぱりあまり癖になるのも嫌だから最終手段として使ってます*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-20101106085703.GIF




おしゃぶり嫌いな子もいるみたいだけどkaeちゃんはお気に入り*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-20101130105437.GIF



姪っ子は二人とも嫌いだったみたい。




ちなみに母から聞いた話だとわたしは大好きだったらしい*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-20101105235306.GIF



今も隣で…
*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-101216_1537~01.JPG
目がとろ~ん状態*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-20101105235008.GIF




あっ、やっぱり*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-14656474.GIF太股に跡がつくようになったし*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-20101105234031.GIFが漏れるから、まだ残ってたけどサイズアップしてみた*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-14656475.GIF




その後漏れないし、楽そうだし*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-image056.GIF




でも残ったの勿体ね*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-20101105235134.GIF(貧乏性*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-20101106085156.GIF)