朝起きたら普通に積もってるし…*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-20101111071759.GIF
 
 
自宅の方は昨日から積もってたみたいだけど、実家の方は積もらなかったのに…
 
 
夜降ってたんだね*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-20101105235248.GIF
 
 
雪やだよー、ほんとにやだよー*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-20101130105444.GIF
 
 
明日kaeちゃんの一ヶ月検診あるのに嫌だなぁ*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-get001.GIF
 
 
明日は旦那も有休とって一緒に行きます*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-20101106055733.GIF
 
わたしから何も言わなくても自分が連れて行くってもう決めてたよ*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-20101105235008.GIF
 
 
そういえば旦那先週ボーナスもらったんだけど、このご時世にたくさん支給されて本当に有り難い*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-20101108145209.GIF
 
 
kaeちゃんも生まれたことだし使わないで貯めておくけど*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-20101130110836.GIF
 
 
kaeちゃんそろそろ抱っこして欲しいみたいなのでこの辺で…*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-20101130105440.GIF