おぱい外来行ってきましたー*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-20101210113312.GIF


*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-101213_0921~01.JPG


うさちゃんの格好でモコモコ*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-20101106212516.GIF




そうそう、4000超えたくらいかなぁ…と思っていた体重…




4500㌘まで増えてた*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-20101106210248.GIF



ていうか4500超えてた*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-20100216232023.GIF




…そりゃ重いわ~*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-20101105234538.GIF




すごい成長だっ*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-49718cf862ee4b2a2c482a2082bcc1a5f386001.GIF*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-34c07f41d58a774bc78293bfa271030873a2001.GIF





特に問題なしってことで指導もなし*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-20101130105517.GIF




今完母なんだけど一日の授乳回数も8~10回で授乳のリズムも良しと言われたよん*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-20101105235142.GIF



特に問題ないし、次はどうしようかなぁ…もう行かなくていいかなぁ…


看護師さんは好きな時に来てって言ってくれるし、kaeちゃんの成長わかりやすいし、結構おぱい外来行くの好きなんだよね~*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-20101106001537.GIF*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-20101130105535.GIF




でもいつも誰かに送ってもらってるし*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-20101201041435.GIF




帰りに西松屋寄って色々買ってきた*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-20101106060011.GIF




こんな時しか買い物できないし、これからの季節新潟は雪国だから小さいkaeちゃん連れて出掛けらんないし*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-20101106002024.GIF




お昼は大好きなミスド買ってきたー*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-20101106215455.GIF







今はスリングの中ですやすや…*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-20101106001540.GIF

*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-101213_1309~01.JPG


このスリング使える~*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-20101205101707.GIF



ママと密着できるから温かいし、kaeちゃんも最初から全然嫌がらなかったよ*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-20101130110836.GIF