前回クリニックで計った体重が3888㌘*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-20101205101707.GIF
 
もうそろそろ4000㌘超えてもおかしくないよね*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-20101130105437.GIF
 
 
大きくなってるのがわかるよ~*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-get001002.GIF
 
 
足が出なかった服も今は足がひょっこり出てる*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-20101111071751.GIF
 
 
あとおむつのサイズが小さくなったみたいで*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-20101105234031.GIF漏れる*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-20101201041435.GIF
 
 
今使ってるのが終わったら新生児用→Sサイズに変更しよー*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-712693ad18f22f203dae6a74ac8afcac.GIF
 
 
まだ一ヶ月なのにすごい成長だぁ*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-20101130105539.GIF
 
 
最近重くて抱っこキツイし*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-20101210113322.GIF
 
 
今日は小・中学と同級だった友人が遊びに来てくれたよ*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-20101111071910.GIF
 
お子ちゃま連れて来てくれたんだけど、kaeちゃんと同い年で現在5ヶ月の少しお兄ちゃん*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-emojiD_08_100001.GIF
 
*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-101212_1341~01.JPG
おぱい外来とかで同じ頃に生まれた赤ちゃんたちに比べるとデカイと感じるkaeちゃんも、5ヶ月のお兄ちゃんと比べると小さい*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-20101201054637.GIF
 
 
kaeちゃんはもちろん見えてないんだけど、お兄ちゃんの方はじーっと見てたよー*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-moco029.GIF
 
 
何度も手つないでたっ*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-20101105235008.GIF*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-20101130105535.GIF
 
 
友人看護師さんだし、出産がわたしより少し前だったから色々育児の話聞いてもらったり、聞いたりで、何かいい気分転換になったなぁ*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-14785790003.GIF
 
 
また近々遊ぶ約束してバイバイ*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-20101130105440.GIF
 
 
あ~早く来年の春にならないかな*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-20101106061704.GIF