昨夜はkaeちゃんあまり寝なかったからかなり眠い*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-20101106060620.GIF


久しぶりに夜ちゃんと眠れなかったぁ*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-20101106085156.GIF

夜ぐずられるとやっぱりイライラしちゃうよねん*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-20101106085405.GIF


もちろんkaeちゃんに当たったりはしないけど「今日は何で寝ないんだー!」ってなる*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-20101105234547.GIF
赤ちゃんだもん、そんな日もあるよね*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-20100321073004.GIF*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-20101130105535.GIF
その後寝顔見て必ず幸せな気分になってイライラしたことなんて吹っ飛んじゃうんだよね*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-20101111071751.GIF
こんなのまだまだ序の口で育児なんてこれから大変なこといーっぱいあるはず*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-20101201090822.GIF


だからイライラしたり泣きたくなったら、


赤ちゃんが欲しいとずっと願ってたこと。

kaeちゃんがお腹に宿ってくれた時の喜び。

難産で大変な思いしたけど一緒に乗り越えたこと。


を思い出そうって決めてるの*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-49718cf862ee4b2a2c482a2082bcc1a5f386001.GIF*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-34c07f41d58a774bc78293bfa271030873a2001.GIF
最近のkaeちゃんだよ*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-20101105234057.GIF↓↓
*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-2010120811380000.JPG
お腹へったーーー*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-20101205101733.GIF