髪切りたい!切りたい!切りたーい!
 
もう長いの嫌ー*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-20101201090923.GIF
ウーザーイー*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-20101106001550.GIF
 
どのくらい切りたいとかもう決まってるけどまだ当分行く予定なし*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-20101111071759.GIF
 
でもプリンは嫌だからまだしばらくは色は黒のままにしとくつもり*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-15@081015003215@____SH706i@docomon001.GIF
 
 
 
ところで授乳してると本当におぱいに水分取られるんだね*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-20101201090809.GIF
 
 
今ほぼ完母で搾乳なしの直母*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-20101105234301.GIFミルクは一日一回あげるかあげないかって程度*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-20101105234301.GIF
 
 
手の一部がカサカサしてたから「何だろう?」って言ったら、妹が「水分全部母乳に持っていかれてるからだよ」って言われた。
 
 
なるほどー*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-20101106060139.GIF
 
 
あとさ、汚い話だけど…*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-20101105234031.GIFの時水分ないから大変よね…*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-20101106055132.GIF
 
 
最初死ぬかと思った…*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-image030004.GIF
 
それからとにかく水分補給するようにしてる*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-20101106001837.GIF
 
 
あとすーぐお腹が減るよー*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-080813IJHVDIJ011001.GIF