たくさん寝てくれたkaeちゃん*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-115赤ちゃん.GIF*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-20101130105535.GIF
 
 
ぐっすり寝すぎて授乳の為に起こすのが大変なくらいだった*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-20101105234547.GIF
 
 
案の定あまり飲まないよね*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-38c5e8ca9b43df27ecafadfba1f55e6b.GIF
 
 
でも夜よく寝てくれたから有り難い~*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-20101201041407.GIF
 
 
今もおぱいたーくさん飲んで、抱っこしてたらいつの間にか寝てた*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-20101106060935.GIF
*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-101206_0926~01.JPG
なんか変な格好になってる*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-20101111071751.GIF
 
 
今日も天気がいいな~*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-20100714083346.GIF
 
 
12月とは思えない*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-20101205101721.GIF