今日はkaeちゃん朝から全然寝てくれなかった*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-20101130105444.GIF*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-20101106085159.GIF
 
 
甘えるの覚えてきたかな…
 
 
沐浴大好きでいつもその後は授乳してぐっすりなのに寝なかった*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-20101201040610.GIF
 
 
今やっと寝たけど、まだモゾモゾしてるから怪しい…*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-20101205101712.GIF
 
 
まっ夜寝てくれればいいんだけどさっ*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-20101130105437.GIF
 
 
 
旦那がいたから抱っこしてくれたし良かった*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-20101201041212.GIF
 
 
今実家だからいいけど、自宅でこの状態だったらいつ家事するの*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-20101106154028.GIF
 
 
あっ保険、結構たくさんおりるみたいです*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-20101105235014.GIF
 
 
これを機会に夫婦揃って携帯新しくすることに決定*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-20101106084722.GIF
 
 
二人とももう結構古いし前から新しくしたいねと言いつつズルズル…
 
 
わたしはまだあまり外出したくないから春に*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-20101130105524.GIF旦那は一足先に*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-20101105235306.GIF
 
 
今のって流行りとかよくわかんないけど、わたしは電話とメールとネットができれば別に特別な機能いらない*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-20101106060108.GIF
 
 
どうせ使いこなせないから*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-20101107220517.GIF
 
 
 
さて、いつ起きてもいいように寝ておこう*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-20101106060237.GIF