こんにちはー*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-20101201090832.GIF




やっとほんの少し育児に余裕が持てるようになった感じがする*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-20101201054637.GIF




いや、本当にほんの少しね*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-20101106085159.GIF




気持ちに余裕ができた感じ*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-20101130110836.GIF




でも自宅戻ったら余裕なんてなくなるよね*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-20101201040640.GIF




だって今は家事なんて全くしてなくて、kaeちゃんのお世話のみだもん*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-49718cf862ee4b2a2c482a2082bcc1a5f386001.GIF*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-34c07f41d58a774bc78293bfa271030873a2001.GIF




戻ったら怖いーっ*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-20101106001827.GIF




でも旦那は早く帰ってきてほしいとか言ってるし*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-20101201091028.GIF




kaeちゃんと早く一緒に暮らしたいらしい*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-20100321073004.GIF




今日から12月かぁ。



12月にしては暖かいよね*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-20101105235428.GIF




あまり雪降らないでほしいな~*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-20101201041212.GIF