明日から12月ですねー*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-20101130110216.GIF
 
1年て早いなぁ…*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-20101106085159.GIF
 
 
去年の今頃って職場で「不妊治療に専念したいから辞めさせてください」って辞表出してた頃だ*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-20101130110836.GIF
 
 
その後びっくりする程ストレス減ったんだよね*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-20101130130005.GIF
 
 
あれから一年…
やっぱり早い*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-20101130105558.GIF
 
 
 
昨夜kaeちゃんが授乳後なかなか寝なくて、夜中だったけど旦那に「kaeちゃん抱っこしてるけどなかなか寝ない」って*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-20101106152245.GIFしたら、
 
 
「kaeは抱っこして少し歩いてあげると寝るよ」って返ってきた*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-20101107220517.GIF
 
 
パパにアドバイスされてるママです…*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-20101130105515.GIF*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-20101106085159.GIF
 
 
だって旦那寝かしつけるのうまいんだもん*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-20101106001835.GIF