今日は明け方からあまり寝てくれなかったkaeちゃん*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-115赤ちゃん.GIF
 
 
わたしはもう眠くて眠くて…*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-20101106001540.GIF
 
 
でも家族も言うけどうちの子、よく眠るし、ぐずらない方だと思う*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-20101106001837.GIF
 
 
だからあまり我が儘言っちゃだめよね*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-image009.GIF
 
 
これからどう成長していくかわからないけどさっ*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-20101106060108.GIF
 
 
この一週間は旦那がほとんど一緒だったから手伝ってくれてすごく助かった*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-20101106001726.GIF
 
 
でも明日から仕事だから今日自宅へ帰っちゃった*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-20101106085405.GIF
 
 
旦那も週末しか会えなくて寂しいって言ってた*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-05@090115121012@_____D904i@docomon.GIF
 
 
 
そうそう*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-20101108145209.GIF
わたし難産だったのが手術扱いになって保険がおりることになったのだ*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-20100714083501.GIF
 
 
あんな痛い思いしたからいいんだか悪いんだか微妙な心境だけど…。
 
 
 
とりあえず保険会社に念のため確認してみて良かった*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-20101106060939.GIF