昨日は結婚記念日でした*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-20101105235731.GIF
 
 
と言ってもまだ全然余裕もないくらいバタバタしてるから何も特別なことはしてないけど*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-20101105234529.GIF
 
 
来年は3人でちゃんとお祝いしよう*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-20101106212501.GIF
 
 
11月はkaeちゃんの誕生日もあるし特別な月になった感じ*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-20101106212516.GIF
 
 
お産のことでバタバタしてたから今頃気づいたけど…いつのまにか今年もあと一ヶ月ちょっとなんだね*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-20101106215630.GIF
 
 
*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-2010112418090000.JPG*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-20101105234054.GIFkaeちゃん*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-20101105234057.GIF
痣もすっかりキレイになりました*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-20101105235012.GIF
 
思ったより早く消えてくれてよかった*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-get001002.GIF
 
急いで年賀状用の写真撮らないと*にこにこぷんblog*【新米ママ編】-20101106154120.GIF