こんにちは*にこにこぷんblog*【妊婦編】-20101108144604.GIF
 
 
今日は午前中おぱい外来に行ってきたよー*にこにこぷんblog*【妊婦編】-get001002.GIF
 
 
旦那が休みだから連れて行ってくれた*にこにこぷんblog*【妊婦編】-20101106060939.GIF
 
 
実は退院時黄疸の数値がギリギリだったから今日引っ掛かったらkaeちゃんだけクリニックに残ることになってたんだけど…
 
 
なんと!見事にクリア*にこにこぷんblog*【妊婦編】-20101108144349.GIF
 
 
看護師さんにも「すごいよ!もう何も問題ないよ!」って言われた*にこにこぷんblog*【妊婦編】-20101106152318.GIF
 
 
あと下手くそで心配だった母乳…チェックしてもらったら「問題ないじゃん!もう少ししたら搾乳なしで直母だけでいけるよ!」って言われたー*にこにこぷんblog*【妊婦編】-20101106205512.GIF
 
体重も順調だって*にこにこぷんblog*【妊婦編】-20101106085403.GIF
 
よかったぁ*にこにこぷんblog*【妊婦編】-20101111071751.GIF
でもわたしの力だけじゃなくて一緒に頑張ってくれているkaeちゃんのおかげだよ*にこにこぷんblog*【妊婦編】-49718cf862ee4b2a2c482a2082bcc1a5f386001.GIF*にこにこぷんblog*【妊婦編】-34c07f41d58a774bc78293bfa271030873a2001.GIF
 
 
あと旦那も!
 
夜授乳する時とか眠そうな顔で必ず一緒に起きてくれる*にこにこぷんblog*【妊婦編】-moco.GIF
 
 
飲み終わっても目が開いてる時は「俺が寝かしつけるから先に寝ろ」って率先して抱っこしてくれる*にこにこぷんblog*【妊婦編】-20101108144405.GIF
 
 
でも結局わたしも気になって2人で寝顔を確認して寝るんだけど*にこにこぷんblog*【妊婦編】-20101106054833.GIF
 
 
そういえばkaeちゃんが産まれた日、旦那家に帰ってから「今日までkaeをお腹の中で大切に育ててくれてありがとう」ってメールくれたんだよ*にこにこぷんblog*【妊婦編】-20101111071751.GIF
 
 
 
今はゆっくり休む時間もなく大変だけどkaeちゃんの為なら平気だ*にこにこぷんblog*【妊婦編】-20101105234651.GIF
 
出産前育児について不安もたくさんあったし、今ももちろんあるけど、最初にkaeちゃんの顔を見た瞬間に「この子の為ならきっと何でも頑張れる!」って思った*にこにこぷんblog*【妊婦編】-49718cf862ee4b2a2c482a2082bcc1a5f386001.GIF*にこにこぷんblog*【妊婦編】-34c07f41d58a774bc78293bfa271030873a2001.GIF
 
 
うちのkaeちゃん、どうやら旦那似*にこにこぷんblog*【妊婦編】-121861362869.GIF
 
どうやらって言うかわたしも旦那にそっくりだと思う*にこにこぷんblog*【妊婦編】-05@090115121012@_____D904i@docomon.GIF
 
 
入院中も毎日たくさんの人がkaeちゃんを見にきてくれたんだけどみんな旦那に似てるって言ってた*にこにこぷんblog*【妊婦編】-20101106060108.GIF
 
ぺちゃ鼻だけわたしらしい…*にこにこぷんblog*【妊婦編】-20101106060234.GIF
 
*にこにこぷんblog*【妊婦編】-101122_1309~02.JPG
あざもだいぶ消えてきました*にこにこぷんblog*【妊婦編】-get001002.GIF
 
 
今里帰り中だからkaeちゃん実家でアイドル*にこにこぷんblog*【妊婦編】-20101108144349.GIF
 
姪っ子たちも離れません*にこにこぷんblog*【妊婦編】-20101106054833.GIF
 
 
さっきクリニックの帰りに市役所寄ってきました!やっと新聞に名前載るー*にこにこぷんblog*【妊婦編】-20101105235008.GIF