出産後普通よりもたくさんの点滴が必要で一般の病室に移動できたのは夜中の1時、しかも結局朝まで一人では歩けなかった*にこにこぷんblog*【妊婦編】-20101111071759.GIF
 
 
一足先に隣でご対面した旦那…嬉しくて涙を流して泣いたそうです*にこにこぷんblog*【妊婦編】-20101105235008.GIF
 
 
処置後やっとご対面できたわたしの口から自然に出た言葉は「やっと会えたね」だったよ*にこにこぷんblog*【妊婦編】-49718cf862ee4b2a2c482a2082bcc1a5f386001.GIF*にこにこぷんblog*【妊婦編】-34c07f41d58a774bc78293bfa271030873a2001.GIF
 
 
そして今日無事に退院してきました*にこにこぷんblog*【妊婦編】-20101108144602.GIF
 
 
今は実家の和室で憧れの親子3人川の字で寝てます*にこにこぷんblog*【妊婦編】-20101106084821.GIF
 
 
入院中は毎日仕事帰りに急いで来てた旦那*にこにこぷんblog*【妊婦編】-20101105235014.GIF
 
 
もう可愛くて仕方ないみたいで全く離れようとしない*にこにこぷんblog*【妊婦編】-01_02_15_01004313.GIF
 
 
自分からミルクあげたい、げっぷさせたい、寝かしつけたいって色々してるよ*にこにこぷんblog*【妊婦編】-get001002.GIF
 
来週は会社から特別休暇を頂いてずっとそばにいるみたいです*にこにこぷんblog*【妊婦編】-20101105234529.GIF
 
 
こちらが我が子kaeちゃんです*にこにこぷんblog*【妊婦編】-115赤ちゃん.GIF
*にこにこぷんblog*【妊婦編】-101117_1045~01.JPG
 
眉間の赤いあざは引っ張った時についたもの*にこにこぷんblog*【妊婦編】-20101106085159.GIF
難産のしるしだよ*にこにこぷんblog*【妊婦編】-20101105234301.GIF
でもしばらくすると全部消えるし、今はだいぶ薄くなったよ*にこにこぷんblog*【妊婦編】-image001019001.GIF
 
 
旦那とkaeちゃんが一緒にいるとこを見ると幸せ*にこにこぷんblog*【妊婦編】-20101106212501.GIF
 
 
難産だったけどkaeちゃんを産んだことは今までの人生で一番幸せなことかも*にこにこぷんblog*【妊婦編】-20101106055019.GIF
 
 
では夜中の授乳に備えておやすみなさい*にこにこぷんblog*【妊婦編】-20101106001540.GIF