一体いつになったら産まれてくるのか…*にこにこぷんblog*【妊婦編】-20101105235855.GIF
 
 
まだ一日しか過ぎてないけど焦っちゃうよ*にこにこぷんblog*【妊婦編】-20101106085159.GIF
 
 
いつ産まれるのか…お腹にいるこうちゃんと神様しか知らないんだよね*にこにこぷんblog*【妊婦編】-20101106060234.GIF
 
 
早く産まれてきて欲しいよ*にこにこぷんblog*【妊婦編】-20101106154120.GIF
 
 
ポッキーの日…ゾロと同じ誕生日…
 
 
だめだったか~*にこにこぷんblog*【妊婦編】-20101105235134.GIF
 
 
今日は旦那が泊まりに来てくれるから今夜辺り陣痛きてくれないかなぁ*にこにこぷんblog*【妊婦編】-20101108144405.GIF
 
 
できれば今週中に産みたいなぁ*にこにこぷんblog*【妊婦編】-20100321073004.GIF
 
 
もういつでもいいから、産まれてきておくれ~*にこにこぷんblog*【妊婦編】-20101108145209.GIF我が子よ~*にこにこぷんblog*【妊婦編】-20101106055403.GIF