常にまだかな?まだかな?って考えちゃってますー*にこにこぷんblog*【妊婦編】-20101108144602.GIF
 
 
旦那に早く連絡したいなぁ*にこにこぷんblog*【妊婦編】-20101111071751.GIF
 
 
予定日同じ方のブログにさっきお邪魔したら破水したみたいで入院されたみたいだし…
 
 
いいな、いいな~*にこにこぷんblog*【妊婦編】-20101108144349.GIF
 
 
相変わらずお股に激痛が走るんだけど*にこにこぷんblog*【妊婦編】-20101111071759.GIF
 
 
数日前からメールがすごいのよね*にこにこぷんblog*【妊婦編】-20101105234529.GIF
 
 
「産まれた?」「まだ?」って*にこにこぷんblog*【妊婦編】-712693ad18f22f203dae6a74ac8afcac.GIF
 
 
ごめんね、まだだよ*にこにこぷんblog*【妊婦編】-20101106001835.GIF
 
 
昨日は元上司でこうちゃんの同級生になるベビちゃんのパパから連絡来たんだけど、今日はママの方からメールきた*にこにこぷんblog*【妊婦編】-20101105235014.GIF
 
 
暇だし~と思っても旦那やお母さんにむやみに連絡できないし*にこにこぷんblog*【妊婦編】-20101106002024.GIF
 
 
だってどっちも絶対慌てると思うから*にこにこぷんblog*【妊婦編】-20101107220517.GIF
 
 
さっきからちびちびとお腹痛い気もするけど気のせいだと思うし。
 
 
だって痛いって確信がないから、そうなって欲しくて痛く感じてるんだと思う*にこにこぷんblog*【妊婦編】-20101106085206.GIF
 
 
今日のお昼は妹が産後しばらくはゆっくり外食もできないだろうってことでラーメン屋に連れて行ってくれたよん*にこにこぷんblog*【妊婦編】-20100714083232.GIF
 
 
もうあまり体重気にしてない*にこにこぷんblog*【妊婦編】-20101105234048.GIF
 
 
美味かったけど…今クリニックに行くことになったら…
 
 
わたし確実ににんにく臭いんですけどっっっ*にこにこぷんblog*【妊婦編】-20101105235710.GIF*にこにこぷんblog*【妊婦編】-20101106210248.GIF