予定日当日を迎えました~*にこにこぷんblog*【妊婦編】-20101106055014.GIF
 
 
まだ陣痛始まってないっス*にこにこぷんblog*【妊婦編】-20101105234550.GIF
 
 
お腹はめちゃくちゃ張るけどね*にこにこぷんblog*【妊婦編】-peti_e009173.GIF
 
 
なんかドキドキしちゃうなぁ*にこにこぷんblog*【妊婦編】-20101105234651.GIF
 
 
早く我が子とご対面したいよー*にこにこぷんblog*【妊婦編】-20101106212501.GIF*にこにこぷんblog*【妊婦編】-20101108144405.GIF
 
 
今こうちゃん活動中…お股痛い…*にこにこぷんblog*【妊婦編】-20101105234547.GIF
 
 
昨日の夜は腰がすごく痛かったぁ*にこにこぷんblog*【妊婦編】-20101106060741.GIF
 
 
それにここ最近は毎晩必ず1時間ごとに目が覚める*にこにこぷんblog*【妊婦編】-20101108145209.GIF
 
だから寝た気になれないのよ*にこにこぷんblog*【妊婦編】-20101106085405.GIF
 
 
 
旦那もドキドキしながら仕事してるだろうなぁ*にこにこぷんblog*【妊婦編】-20101105235014.GIF