さっきもうすぐ入力終わるって時に…ボタン押し間違えて全部消えた*にこにこぷんblog*【妊婦編】-20101106001827.GIF
 
 
やっぱり携帯からの更新は苦手*にこにこぷんblog*【妊婦編】-20101108144440.GIF
 
 
今日は39週の健診でした*にこにこぷんblog*【妊婦編】-20101107220653.GIF
 
 
今朝起きてトイレ行ったらすごいおりもの*にこにこぷんblog*【妊婦編】-13761567.GIF
 
 
血とかは混ざってなくてあまり色がついてなくてとろっとした感じの*にこにこぷんblog*【妊婦編】-20101106085159.GIF(汚くてすみません…)
 
 
先生に伝えてそれも踏まえて内診してもらった結果…
 
 
子宮口開き始めていて現在1㌢、こうちゃんも頭がだいぶ下に下がってきてるとのこと*にこにこぷんblog*【妊婦編】-20101108145209.GIF
 
 
今朝のおりものもお産が近づいている証拠で、羊水も減り始めてるし、子宮内膜も薄くなり始めてるので近々陣痛がくるでしょうだって*にこにこぷんblog*【妊婦編】-20101106154120.GIF*にこにこぷんblog*【妊婦編】-20101108144518.GIF
 
 
やっとお産に近づいた感じでかなり嬉しい*にこにこぷんblog*【妊婦編】-20101106085403.GIF
 
 
旦那にもすぐ*にこにこぷんblog*【妊婦編】-20101106152245.GIFしたよー*にこにこぷんblog*【妊婦編】-20101106212516.GIF
 
 
健診の後にまた食材買って自宅に寄って洗濯物畳んでたら旦那から*にこにこぷんblog*【妊婦編】-20101106084722.GIF
自宅寄るって言ってなかったけどちょうどいる頃かなって思ったらしい*にこにこぷんblog*【妊婦編】-20101105235008.GIF
 
 
お米研ぐの面倒かなと思って里帰りの為にご飯たくさん冷凍しておいたんだけど、炊きたてのご飯が食べたかったみたいだからお米研いで炊飯器セットしてきた*にこにこぷんblog*【妊婦編】-20101106152318.GIF
 
 
昨日電話した時に「帰宅して家に電気がついていないのはやっぱり嫌だ」って言ってたし、慣れない感じで干された洗濯物を見て切なくなってしまった*にこにこぷんblog*【妊婦編】-20101105235000.GIF
 
 
やっぱり早く帰ってあげたいな…
 
 
自宅を出た後妹と姪っ子と回転寿司行って*にこにこぷんblog*【妊婦編】-20101108150319.GIF買い物して帰ってきた*にこにこぷんblog*【妊婦編】-20101108145200.GIF
 
 
正直一人で行くより疲れたけど*にこにこぷんblog*【妊婦編】-20101106001550.GIF
 
 
帰宅後トイレ行ったらまたたくさんおりもの出てた*にこにこぷんblog*【妊婦編】-20101106210248.GIF
 
 
あまりサラサラなおりものなら破水につながるからよくチェックしてだって*にこにこぷんblog*【妊婦編】-20101106085159.GIF
 
 
内診の後ってこうちゃん必ず大暴れ*にこにこぷんblog*【妊婦編】-20101106085206.GIF
 
 
いつもよりお股痛いし、お腹張るしで大変*にこにこぷんblog*【妊婦編】-20101106085159.GIF