って毎日カウントしてるけど予定日きっちりに産まれてくるわけじゃないしねぇ*にこにこぷんblog*【妊婦編】-20101106084858.GIF
 
 
昨日は旦那の為に夕飯鯖の味噌煮作ったよー*にこにこぷんblog*【妊婦編】-20101106212516.GIF
 
 
旦那喜んで食べてくれて良かった*にこにこぷんblog*【妊婦編】-20101106084817.GIF
 
 
帰る時ちょっと寂しそうだったから夜電話で
 
「早くわたしに帰ってほしいでしょ?」
 
って冗談で聞いたんだけど
 
「…うん」
 
って返事でびっくり*にこにこぷんblog*【妊婦編】-20101106055820.GIF
 
 
 
あまり感情を表に出さない旦那だけど、賑やかな実家から静かな自宅に帰ってやっぱり寂しいと思ったのかな*にこにこぷんblog*【妊婦編】-20101105235014.GIF
 
 
わたしは珍しく素直な旦那に嬉しかったけどねぇ*にこにこぷんblog*【妊婦編】-20101106001707.GIF
 
 
 
午前中はゆっくりだけどいつもより時間をかけて散歩したよ*にこにこぷんblog*【妊婦編】-20101106085403.GIF
 
 
 
天気が微妙なんだけど午後もできるかなぁ*にこにこぷんblog*【妊婦編】-20101106060108.GIF
 
 
その前にお昼寝しよ*にこにこぷんblog*【妊婦編】-20101106001540.GIF
 
 
おやすみー*にこにこぷんblog*【妊婦編】-20101106060103.GIF