こんにちはー*にこにこぷんblog*【妊婦編】-20101106152135.GIF
 
 
今日は一日いい天気だった*にこにこぷんblog*【妊婦編】-20101106054809.GIF
 
 
朝早くから旦那が実家に来てくれて一緒に散歩したりお昼寝したりゆっくりしてました*にこにこぷんblog*【妊婦編】-20101105234651.GIF
 
 
 
週末だけ会ってた結婚前を思い出すな*にこにこぷんblog*【妊婦編】-20101106212501.GIF
 
 
でも一緒に同じ家にいる結婚してからの方が幸せだけど*にこにこぷんblog*【妊婦編】-20101106001707.GIF
 
 
夕方帰る予定だったけど夕飯食べていってくれるみたいだからわたしが作ることにしました*にこにこぷんblog*【妊婦編】-20101105235702.GIF
 
 
来週末には入院してるといいなぁ*にこにこぷんblog*【妊婦編】-20101105235014.GIF
 
 
火曜日の健診、早く行きたいなー*にこにこぷんblog*【妊婦編】-peti_e009173.GIF