おはよーございます*にこにこぷんblog*【妊婦編】-20101106002018.GIF
 
 
 
4日ぶりの更新*にこにこぷんblog*【妊婦編】-20101105234656.GIF
 
 
更新が少ないのは*にこにこぷんblog*【妊婦編】-20101106084719.GIFが自宅で*にこにこぷんblog*【妊婦編】-20101106084722.GIFからの更新が苦手なだけです*にこにこぷんblog*【妊婦編】-20101105234529.GIF
 
 
産気付いたわけじゃないですー*にこにこぷんblog*【妊婦編】-20101106055433.GIF
 
 
実家生活満喫中ですが…特にやることもなく、散歩してるか、姪っ子たちとAKBのDVD見てるか…*にこにこぷんblog*【妊婦編】-20101106064159.GIF
 
 
リビングの*にこにこぷんblog*【妊婦編】-20101105234251.GIF占領されてるので持ってきた映画も全然見れてません*にこにこぷんblog*【妊婦編】-20101106060620.GIF
 
 
旦那がいる自宅が恋しいよー*にこにこぷんblog*【妊婦編】-20101105235000.GIF*にこにこぷんblog*【妊婦編】-20101106085159.GIF
 
 
旦那とは毎晩電話してメールもしてるんだけど…
 
毎日「まだ生まれなそう?」てな感じで言われる…*にこにこぷんblog*【妊婦編】-20101106001835.GIF
 
 
わたしも早く「陣痛始まったから病院向かって!」って連絡したいんだけどなぁ*にこにこぷんblog*【妊婦編】-20101106002155.GIF
 
 
休み明けに陣痛こないかなぁ*にこにこぷんblog*【妊婦編】-20101106060935.GIF
 
 
なんだか超過しそうな気もするんだけど*にこにこぷんblog*【妊婦編】-20101106060234.GIF
 
 
とりあえず風邪ひいたりしないように体調整えて体力つけておきたいと思います*にこにこぷんblog*【妊婦編】-20101105234550.GIF
 
 
雨の日は散歩できないから階段30往復したり動くようにしてます*にこにこぷんblog*【妊婦編】-20101105234301.GIF
 
 
クリニックは赤ちゃんのタイミング重視だからあまり動かなくていいって言われてるんだけど…*にこにこぷんblog*【妊婦編】-20101105235008.GIF
 
 
早く生まれてきておくれ~*にこにこぷんblog*【妊婦編】-20101105234057.GIF