里帰りです*にこにこぷんblog*【妊婦編】-image009001.GIF
 
 
 
まだ自宅だけどね*にこにこぷんblog*【妊婦編】-20100717140349.GIF
 
 
 
旦那と離れるの寂しいんですけど…*にこにこぷんblog*【妊婦編】-33d5273322e431054c68d0095831c3c7.GIFみんな平気なのかな*にこにこぷんblog*【妊婦編】-image001010.GIF
 
 
 
ちなみに自宅から実家まで道中混んでいなれば車で40~50分くらい(50分もかからないかな)*にこにこぷんblog*【妊婦編】-6b822b942d72a6aac104a81cfc11642f.GIF
 
 
クリニックまでは自宅から車で10分の距離*にこにこぷんblog*【妊婦編】-6b822b942d72a6aac104a81cfc11642f.GIF
 
 
毎週末旦那が実家に来てくれるから週末が楽しみになりそう*にこにこぷんblog*【妊婦編】-16995058.GIF
 
 
自宅出る前からホームシックだよ*にこにこぷんblog*【妊婦編】-20081103134146.GIF
 
 
 
まだマイホーム完成して引っ越して1年ちょっとだけど…わたしの家はすっかりこの旦那が建ててくれた家なんだなぁって思うよ*にこにこぷんblog*【妊婦編】-image0197.GIF
 
 
旦那に少し前から「里帰り中寂しいでしょ~?」って言っても「別に…」って言ってたのに、
 
 
今日は小さい声だったけど「ぁぁ…」って返事した*にこにこぷんblog*【妊婦編】-20100216232023.GIF*にこにこぷんblog*【妊婦編】-20100216232014001.GIF
 
 
今更言うなよ*にこにこぷんblog*【妊婦編】-06@081004082829@_____P906i@docomon.GIFばかばかー*にこにこぷんblog*【妊婦編】-image019.GIF
 
 
うるってきちゃうじゃん*にこにこぷんblog*【妊婦編】-13255058001.GIF
 
 
この寂しさは実家の姪っ子たちに紛らわしてもらうしかないな*にこにこぷんblog*【妊婦編】-image054.GIF
 
 
 
今日は上の姪っ子の誕生日だから手巻き寿司パーティーなんだって*にこにこぷんblog*【妊婦編】-20100804143511.GIF
 
 
だから旦那も一緒に夕飯食べて帰るの*にこにこぷんblog*【妊婦編】-6002.GIF
 
 
 
午前中家中掃除したからちょっと疲れた&さっきはお股が超痛かったよ*にこにこぷんblog*【妊婦編】-9.GIF
 
 
朝早くから義両親が顔見に来て、お義母さんが何故か実家の家族全員分靴下買ってきてくれた*にこにこぷんblog*【妊婦編】-01_02_15_01004313.GIF
 
 
 
さて、もう準備は万端*にこにこぷんblog*【妊婦編】-0001okokemoji002.GIF
 
 
こうちゃん早く産まれてきてくれないかなぁ*にこにこぷんblog*【妊婦編】-16899221.GIF