今日は一日寒くなりそうですね*にこにこぷんblog*【妊婦編】-080813IJHVDIJ011001.GIF
 
 
土曜日だから朝ゆっくりしたいとこだけど、旦那今シーズン最後のゴルフだから早起き*にこにこぷんblog*【妊婦編】-20100804143329.GIF
 
 
でもこうちゃんの為に11月以降は予定を入れないでいてくれたから快く送り出したよ*にこにこぷんblog*【妊婦編】-20090409173048.GIF
 
 
心配なのはまだ咳が出てることと今日のこの寒さ…*にこにこぷんblog*【妊婦編】-13960716.GIF
 
 
 
わたしはというと…腰が痛いっス*にこにこぷんblog*【妊婦編】-image030004.GIF
 
 
あと胎動と一緒にくるこのお股の痛みと違和感…何とも言えない*にこにこぷんblog*【妊婦編】-image01.GIF
 
 
でも旦那が立ち会ってくれると決まってからお産に対する恐怖心がかなり和らいだよ*にこにこぷんblog*【妊婦編】-13@081016225407@_____P906i@docomon.GIF
 
 
初産だし皆無ではないけれど、やっぱり旦那の存在って心強いんだね*にこにこぷんblog*【妊婦編】-moco.GIF
 
 
 
里帰り前に家中掃除しておきたいとこだけど今からちょっと二度寝しまーす*にこにこぷんblog*【妊婦編】-o0020002010429598640.GIF