おはようございます*にこにこぷんblog*【妊婦編】-o0020002010648493835001.GIF
 
 
 
今日は旦那が風邪をひいて会社お休みしたー*にこにこぷんblog*【妊婦編】-9.GIF
 
 
たいしたことはなさそうだけど一応ね*にこにこぷんblog*【妊婦編】-db85902c587e8a6efbb4917344812142.GIF
 
 
 
これから出産も控えてるし酷くなったら困るから…*にこにこぷんblog*【妊婦編】-13407899.GIF
 
 
 
実家では妹も調子悪いみたいだし、やっぱり風邪流行ってるのかな*にこにこぷんblog*【妊婦編】-get001.GIF
 
 
 
旦那はもう少ししたら病院行くみたいだけど、実は思いがけず一日一緒にいられるのが嬉しいなんて思ってる*にこにこぷんblog*【妊婦編】-glam2-6410-128956-ebb175eb1do001.GIF
 
 
不謹慎かな~*にこにこぷんblog*【妊婦編】-20100216232011005.GIF