午前中に1週間ぶりの健診行ってきました♥akn♥




体重そんなに増えてなかったし、他も特に問題なし了解顔




こうちゃんはもう3300㌘ですなんと




あまり大きくなりすぎると大変なんだけどあんぐり




姪っ子たちも産まれた時大きかったんだよね顔




妹はわたしと違って身長も低いけど、それでもスーパー安産だったのキラキラ




妹に健診結果報告したら「もう子宮の中にいるの窮屈だろうから予定日よりは早く出てきそうだね~」って言ってたネコ照れ




今日は内診はなかったんだけど先生に「いつ産まれてもおかしくないね~。じゃあ、産まれなかったらまた1週間後に来てください」って言われた…医者




y’sの方はだいぶいい感じになったってわぁい




マッサージ頑張ってよかったena




健診後、いつものように旦那に結果をメールしたら“いつ産まれてもおかしくない”ってのを緊急性があると勘違いしたらしく、すぐに電話来たakn




しかもちょっと慌てた感じでsei




仕事中に電話なんて滅多にしてこないから、何かちょっと嬉しかったりしてニコ




今日の夕飯↓


*にこにこぷんblog*【妊婦編】


ミニー肉じゃが

ミニーツナと水菜のサラダ

ミニー麩ともやしの味噌汁




来週辺りすぽーんと産まれてきてくれないかなハート しましまピンクと黄色




ペタしてね










ペタしてね