やっと書いた。。。




自分のお産に関すること(希望とか)を書くクリニックから渡されたバースプランの用紙y’s




正直「こんなんでいいのか?」って感じなんだけど…sei




昨日は出産予定日が近いアメンバーのブロ友さんが二人も突然入院びっくり




一人の方は既に赤ちゃんとご対面されたようですママ




そしてお母さんの勤務先にも予定日が近い妊婦さんがいたんだけど、その方も昨日出産されたようで微妙顔25





みんな…予想以上に展開が早くてびっくり!





そんなこんなで昨日はわたしまで緊張して眠れなかった…sao☆




今のわたし…結構アワワ状態…笑




夜はそばに旦那がいるから落ち着くみたいだけど、日中一人だと常にドキドキ…rabbit> <;




リラックスしてどーんと構えていようと決めたのに、いざ予定日が近づいてると実感するとやっぱり色々不安sei




来週からは実家で日中も一人じゃないからお腹に「もう少しだけお腹にいてね」って話しかけてます妊婦




とりあえず明日は1週間ぶりの健診なので、どんなもんかよーく話を聞いてくる病院





それにしても急に寒くなってもうすっかり冬っぽいんだけど…さむぅ




大嫌いな冬…shokopon




今日は暖房つけてますエアコン




今年は厳冬になるらしいよakn





ペタしてね