数日前から時々恥骨痛い汗




ずっと痛むとかじゃなくてズキンと時々痛むのうっ・・




それだけ下がってきたってことかなena




胎動も下の方で感じるようになったし妊婦





あとこれは結構前からなんだけど、y’sマッサージの時母乳が出てくるんだけどウシ**




最近出てくる量が増えたっOh~★




身体の方は着々と出産に向けて準備ができてるみたい了解顔




だけどちょっと風邪気味…風邪ひき




お願いだから早く治って…そして咳長引かないで…うえーん




もう朝とか普通に寒いから少しでも気が緩むとこれだもん・・・凹む




今日は旦那の分も一緒に毛布出したよ。




数日前、晴れてる時にベランダに干しておいて良かった~ネコうれしい




aya最近は少しの咳でもお腹が張るようになってきたなー…shokopon




今日の夕飯aya


*にこにこぷんblog*【妊婦編】


ミニー鮭と豆腐の煮物

ミニーわかめと麩とねぎの味噌汁



デザートは梨ハート




今日は毛布にくるまって早めに寝ようaya




ペタしてね