昨日は予定通りお母さんとkonatuしたよー散歩




早朝旦那を旅行の集合場所に送ってから、早めに迎えに来てくれたお母さんとしばらく自宅でのんびりお茶コーヒー




その後、映画&ランチへ~ハート しましまピンクと黄色


*にこにこぷんblog*【妊婦編】


『ナイト&デイ』おもしろかったよーきらきら



キャメロンはやっぱり幾つになっても可愛いなぁハート



ビキニ姿もまだまだ全く違和感ないくらいスタイルいいしsei



トムは「最近おやじになったな~」と思う時もあるけど、やっぱりかっこいいっ照れる




久しぶりに大きなスクリーンで映画見れて楽しかったena




でももうしばらくは我慢だなぁ…エーン




映画の後はパスタ食べに行ったハート しましまピンクと黄色




いつもはデザートも食べるけど今回は我慢!



夜は実家にお泊りだったんだけど、夕食もあまり食べなかったよ。



今日は妹夫婦に送ってもらってお昼マック食べちゃったけど顔




とうとう里帰りまで1週間になったわけだけど…やっぱり旦那と離れてるの寂しいね泣くうさぎ



いつもなら実家に1泊したぐらいじゃそんなこと思わないのに、昨日は里帰りが近いと思うと寂しさを実感kanasii*



夜メールしたら旦那が電話してくれたから久しぶりに長電話してしまった…




それで実は最近考えていたんだけど…立会い出産の件、やっぱり旦那にお願いした星に願いを



出産の時の姿見られるの嫌って思ってたんだけど、前回のマタニティゼミナールで助産師さんが、


「何度も出産の場面を見てて、結局妊婦さんが一番頼りにしてて、心が許せてリラックスできるのって旦那さんなんだって思うよ」

って教えてくれたんだよねナース




それに最近元上司からもメールで「絶対立ち会ってもらえ!」って連絡来てね…その上司も最初は嫌がってたのに流れで立ち会うことになって、今ではすごく感動して立ち会って良かったって。




それからわたしの意見が変わりつつあって「その時の流れで旦那でもいいかな」って思ってたんだけど…




今日妹に相談したら「そう思ってるなら絶対daiちゃんに立ち会ってもらった方がいいと思うよ。daiちゃんに手握っててもらいなよ。案外大きな声出して必死な奥さんを見たって引かないもんだよ。大丈夫!」って背中を押されて決めたハート



妹の旦那も一人目の時立ち会わなかったから二人目の時も立ち会わないって言ってたのに流れで立ち会って、直後は涙を浮かべながら妹に「頑張ったな。ありがとう。」って言ったんだってキラハート。


ていうか、周り皆その時の流れなんだけど…滴



でも妹の旦那助産師さんに流されたら断れなかったって言ってた笑




帰宅してから旅行から帰った旦那に「嫌かもしれないけど…」ってお願いしてみたら、

「俺は嫌と思ってないよ。お前が嫌だって言ってたから。」って言うから「じゃあ、ずっと手握っててくれる?」って聞いたら「わかった」ってうるうる



そんなこんなで結局旦那が立ち会ってくれることになりました~にひ




里帰り中だからわたしは実家から向かうことになるけど、自宅の方がクリニックに近いから多分旦那の方が早く着くし、仕事中でも早退して来てくれるし多分間に合うはずsei




よーーーし!こうちゃんと旦那の為に出産頑張るぞsei



わたしが怖いなんて弱気になってちゃだめだーーーーーーっsei





ペタしてね