今日の夕飯↓



*にこにこぷんblog*【妊婦編】

ミニーあんかけ炒飯

ミニーニラ玉スープ





明日は旦那消防の旅行ぶー



って言っても県内だけど…消防の旅行なんて観光って言うより皆で飲みたいだけだしね酔っ払い



コンパニオンのギャルたち呼んでけっ!   おやじたちめ~punpun#*




だからわたしは明日実家にお泊りena




「運転したくない」と言ったらお母さんが迎えに来てくれると言うのでついでにデートする予定仲良し




わたしの希望で出産前最後の映画わぁい




最初は『大奥』にしようって言ってたんだけどDVDでも十分楽しめそうだから、どうせ大きなスクリーンで見るのなら…とキャメロン&トムの『ナイト&デイ』に決定sei


ランチは久々のイタリアンクマ




めっちゃ楽しみ~きゃんっ



それとまたお母さんとぶらぶらベビ用品見たいな~と思ってるんだハート




夜は姪っ子たちと遊ぶぞーmai




ほんとの里帰りまであと1週間だからもう行けよって感じだけど、ギリギリまで自宅にいたいから日曜日に帰ってくる顔



本当は産後も自宅で過ごして誰かが来てくれるのがいいんだけど、お母さんもまだフルタイムでばりばり働いてるし。



産後はゆっくりして体調整えたいし…自宅でゆっくりは多分わたしには無理っsei



産後身体を休めないで家事してた人がずっと体調優れないって話をちょうど聞いてしまったし汗


産後の体調って引きずるって言うよねシンパイ





家事なんて気にせず寝てればいいんだろうけど、ゴミとか気になるし、旦那のご飯ちゃんと作ってあげたいし。



自宅だと気になっちゃうだよね…♥akn♥



実家だとご飯も、どんなに散らかっていても、何も気にならないのにな~akn




そして過保護な家族は春まで実家にいろと言いだす始末はは…



流石にそれは…旦那とそんなに離れてるのも嫌だし*namida*




今のところお正月まで実家で過ごして、旦那も一緒に実家で年越しする予定ですキラキラ




多分、里帰り中は旦那にとってもいいリフレッシュになるかな~と思うんだ笑




こうちゃんが小さいうちはバタバタと騒がしいから一人でゆっくりなんてなかなかできないと思うし、




「羽目を外さない程度に一人の時間を楽しんで」と言ってあります( ̄з ̄)





ペタしてね