午前中に健診行ってきましたー妊婦




エコーや心音チェックの他に簡単に内診と最後の貧血検査の採血したよ♥akn♥




体重は1週間前に比べてちょっと減ってたsei



でもこうちゃんはちょっと大きくなって2982㌘になったので問題なしsao☆




3000超えはしなかったけど、1週間後の健診で超えるのは間違いなさそう胎児




今回も看護師さんに「体重・血圧バッチリOKだねー!」って褒められたよんakn




y’sは何も言われなかったけどいいのだろうか…



自分では以前に比べてだいぶ柔らかくなった気がするんだけどな…ぶー



でももっとマッサージ頑張って次回聞いてみよーsei




今日はエコーでちゃんと顔見せてくれたあかちゃん




先生に「もういつ産まれてもおかしくないくらいプクプクの顔してるよ!」って言われたakn



でももう本当に明日からついに正産期突入なのよーsei



いよいよだっ焦る



健診後、実家に行って妹にエコー写真見せたら「ほっぺめっちゃプクプクしてるー!」って笑われた…



赤ちゃんだからいいんだよっぶー




そういえばこの前お義母さんが来た時にも顔は旦那だけど形はわたしだって実家と全く同じこと言われたはは…




今日の夕飯↓


*にこにこぷんblog*【妊婦編】-101020_1816~01.JPG


ミニー豚の味噌生姜焼き

ミニーたこの酢の物

ミニー茗荷と卵の味噌汁



実家行くとお母さんやおばあちゃんがあれも食べろこれも食べろって出すから食べ過ぎちゃって危険ひえー




だからわたしはご飯抜きにしておいた汗



デザートのプリンはしっかり食べたけどテヘ




なんか里帰り中の間食の誘惑が怖いな…ガクブル




でも今日はお父さんがゴルフで帰りが早かったから「予定日近くなったら焼き肉連れて行ってくれー」ってお願いしといたきゃんっ




焼き肉ジンクスほんとかなena