昨日のお昼の一度だけだと思ったら…




今朝は早くから震度3、4の地震が立て続けにあったペンギン(恐怖)




まだ完全に目覚めてなくてうとうとしてたけど一気に目覚めたしsao☆




でも今日は実家の方で姪っ子の子守頼まれてたからとりあえず出発汗




実家について運動会の会場に着いたらすぐにまた地震があって、ネットで確認したら震度5弱ひえー




びっくりして旦那にすぐ連絡したけど案の定回線つながらず…



でもすぐにつながって特に問題はないってことだったので良かった~汗



大きな地震につながらなそうだけど今後1週間は揺れが続くかもだって…。




つーか震度5でも大きいでしょ!むう



平日自宅に一人だし、もうマジで勘弁してよena



そういえば中越地震も中越沖地震ももう少し後だけど秋だったなぁ白猫




運動会の姪っこたちは可愛かったよーハート



このお腹で追っかけるのは大変だったけど焦る




帰る時また「帰らないでー!」って泣かれたから「もう少しでたくさんお泊り(里帰り)するからね」って言ったら


「だいちゃんは??」って聞かれたから「お仕事あるからね」って言ったんだけど…



「だいちゃんにも来て欲しいーーー!」ってまた泣いてた笑


ほんと可愛いわー♥))



「お休みの時に泊まりにくるよ」って言ってやっと納得してくれたきゃんっ



で、帰り際にちょうど近所の人が赤ちゃん見においでーって誘ってくれて見に行ったら2ヵ月の赤ちゃんがerc



めっちゃ可愛かったーキャハハ☆



早く産みたくなったよーきゃ



それに最近はもうお腹重いし、寝苦しいし、腰痛もひどいし・・・本当に早く産みたいって感じ…ぽかーん



妹が出産直前によく言ってたけどすごい気持ちが分かる…あせあせ



今日はこうちゃんめっちゃ動きまくってる…地震直後に出産する人多いって聞いたことあるんだけどそのせいだったりしてakn



帰宅して旦那の顔見たら安心した~照れる




今日の夕飯sei


*にこにこぷんblog*【妊婦編】


ミニークラムチャウダー

ミニーチーズトースト

ミニーツナと水菜のマヨ和え




今朝これローソンで発見して姪っこたちにお土産で買ったのお土産


*にこにこぷんblog*【妊婦編】

チョコマカロンマカロン7



なかなか美味しかったよ♥akn♥




ペタしてね



読者登録してね