天気がよくて気持ちいい~♪




これぞ秋晴れだね晴れ




でもさっき12時半過ぎに地震あったakn




震源地がココで震度4だってガクブル




一瞬だったけどガタンて揺れたのーひぃー!!




しかも旦那髪切りに出掛けてたから家に一人で怖かったぁsei




新潟って何気に地震多くてヤダ…エー!!





今朝はどうしてもホットケーキが食べたくて、朝食はホットケーキとサラダにしたよんホットケーキ



ホットケーキって美味しいよねぇハート



いつでも食べれるようにホットケーキミックス常におうちにあるようにしてて、休日の朝食によく出すよ~♪




お昼は旦那の帰りを待って、昨日の残りの豚汁と大学いもとおにぎりにしたよーおにぎり




んでこれから海外ドラマ見まーすっっ




でもお腹が満たされたからちょっと眠いかも・・・あんぱんまん




ペタしてね


読者登録してね