明日から煙草値上げだね~リラックマ




元々うちは旦那もわたしも煙草吸わないからあまり関係ないけどね禁煙



若い頃から周りが皆吸ってても全く興味がなかった二人なの。



ちなみにお母さんと妹も吸ってるけど値上げを機に禁煙するらしい…カエル



皆はどうするんだろう??




sei今日も警察の特番やってるねニコena




ところで、最近出産とか産後の夢をよく見るよ何かの物体




やっぱりこの時期にもなると常に出産のこと考えてるからかな…。




今日の昼寝の時見た夢は、産後すぐのことで旦那がこうちゃんを嬉しそうに抱っこしてたd.heart*



そして「抱っこさせて」って言っても離してくれないというね…akn




ま、夢だから有り得ないだろーって状況だったりする時もあるんだけどはは…




でも今日みたいにあんな嬉しそうな笑顔で我が子を抱っこする幸せそうな旦那の夢を見ると、

不安もいっぱいだけど「早く出産したいな~」と思っちゃうなふふふ





今日の夕飯sei


*にこにこぷんblog*【妊婦編】


ミニーチンジャオロース

ミニーきゅうりとタコの酢のもの

ミニー昨日の残りのマカロニサラダ

ミニー茗荷とわかめの味噌汁




レンタルしてきた海外ドラマ見終わっちゃったし、明日は何しようかな~考え中




ペタしてね