今日は午前中健診に行ってきたよー妊婦




なんと前回同様、今回も体重はこうちゃんの分のみの増加sei




今回も看護師さんにめっちゃ褒められたよんsei




これで1ヵ月はわたし自身は何も増えてないことになりますわぁい(むしろ前回の体重に比べるとわたしの方は少し減って、その分こうちゃんが重くなってる感じ!)




尿蛋白・尿糖・浮腫も全てマイナスでしたsao☆




血圧は毎回全く問題ないんだOK




こうちゃんの方は2400㌘とちょっとベビ




大きくなったねぇ…ぽっ




大きすぎないか心配で先生に確認したら「大き過ぎず小さ過ぎず、至って正常範囲内なので何も心配しなくて大丈夫だよ」ってことだったので良かったっ




心音・エコーも共に全く問題なしで今日も先生に「元気に成長してます」って言ってもらえました♥akn♥




今日の4Dエコーでは顔の前で手をグーパーして遊んだり、指をおしゃぶりしてる姿を見せてくれたらぶらぶ




めっちゃ可愛くて旦那にも見せてあげたかったなぁd.heart*




先生が持ち帰り用を撮ろうとしたら暴れ出したから今日の写真は2枚とも顔がちょっとブレてる感じ笑





最近は体が重くて家事と買い出し以外あまり動いてないんだけど、体重管理できていると言うことは、

食事でカロリー・塩分気をつけてるのが成果に出てるってことだよねキラキラ




旦那も「しっかり食べてるけど太らない」なんて言ってたから何か嬉しいな~にこっ(旦那はゴルフの影響もあると思うけど。)




程よくおやつも食べてるし、外食もしてるし、このまま頑張るぞーsei




今日の夕飯♥akn♥


*にこにこぷんblog*【妊婦編】

ミニー手羽先の唐揚げ

ミニーマカロニサラダ

ミニーオクラのすまし汁




手羽先は油で揚げないでカラっとヘルシーに頂きましたもぐもぐ。




で、デザートは昨日我慢したクレープケーキ♥akn♥


*にこにこぷんblog*【妊婦編】



わたしは一個だけにしておいたよん♥akn♥





ペタしてね