今日も昨日から泊まりに来てるお母さんと姫と一日過ごしましたsei



早朝市民ゴルフ大会へ参加する旦那を集合場所まで送り、二度寝してたら姫が起こしに来たハート



午前中は散歩したりプリキュアや昔話のDVD見たりでゆっくりしてお昼はラーメン食べに行った♥akn♥




健診近いのに食べちった…e913




午後からまたぶらぶら買い物に行ってお母さんに買ってもらっちゃったd.heart*



*にこにこぷんblog*【妊婦編】

おくるみおくるみbabyとケース付きのおむつ替えマットオムツ



おくるみも姪っ子たちのおさがりでいいって言ったんだけど、どうしても見つからないらしく…



お母さんがせっかくだし新しいの買ってくれるって言ってたの。



それで別にキャラものじゃなくても良かったんだけど買ってくれるっていうからスヌーピーにしたスヌーピー



ディズニーやスヌーピーのキャラものってだけで値段全然違うんだもんね汗



おむつ替えマットは出先とかで使えるしベビーカーのマットにもなるのベビーカー



ウッドストックにしたよーウッドストック



わたしは姫に絵本買ってあげたはーと



帰る時にまた「帰りたくない!まだマイマイの家に泊まる!」って言って可愛かったぁきゅん



来週の地元の運動会楽しみだなmai



今晩は一人の夕食だったから買い物行った時についでに買ってきたお腹すいたぁ~!


*にこにこぷんblog*【妊婦編】

ミニー豆腐とじゃこのサラダ

ミニーカフェラテ

ミニーヨーグルト



昨日も外食でがっつり食べたし、今日もラーメン食べたし、一応ヘルシーにしたつもりぶー



明日はゆっくり過ごしたいところだけど、午後からクリニックでマタニティゼミナールなの妊娠



午後一からなんだけど、いつもお昼寝してるから眠くなったらどうしよena



午前中にたくさん寝ておこうかなsei



とりあえずもう寝まーすもう寝るわ




ペタしてね