やっと、やーーーーーーーっとsei




やっと名前決まったーーーーーーーー嬉ぬ~ん




旦那帰宅してから夕飯食べて、またずっと話し合いして…後悔





響きが良くてもお互いの希望の漢字が合わず却下だったり、響き自体がどちらかがピンと来なかったりで…。




もう正直疲れたさ…ガーン





でも少し驚いたのは元々わたしは結構好きだけど、旦那は嫌がるだろうと思って口にしなかった名前で、



旦那がボソっとその名前を呟いたのナント!!




まだ直前で変更になるかも分からないし、一応産まれるまでは発表しないでおきますどきどき。




しばらくお腹のこうちゃんにも確認したいし妊婦




これで今日はぐっすり眠れるかな~あんぱんまん




今日の夕飯♥akn♥


*にこにこぷんblog*【妊婦編】


ミニー野菜と卵のうどん

ミニーじゃがいもの三色炒め

ミニー残り物のハンバーグ



冷蔵庫にあった物で完全手抜き料理ですはは…




でも今日も肌寒いからうどんにしたのは正解ネコうれしい




今になってまた咳が出始めたena




お風呂で温まって今日は早く寝よううさちゃん入浴中




あ、今日の金曜ロードショー『ディープ・ブルー』tieko



おもしろいよね~鮫ジョーズ




旦那は明日明後日と2日連続でゴルフゴルフ3




明日はお母さんと姫が泊まりに来るから夜は旦那も一緒に外食♥akn♥



明後日はゴルフの後飲み会があるみたいだからわたし一人だから簡単でいいしぶー




でも来週はまた健診があるから気をつけないとっええー




ペタしてね