さっき…



夕飯の後片付けで食器洗ってたら、こうちゃんに脇腹おもいきり蹴られて



「ぎゃっっっ!!!」



とデカい声を出して床に座り込んでしまったよ…ガックリ




痛かったー…ガーントホホ




旦那寝室にいたから一人の時に。



すごい力だね~白猫




大体動くの右だし、お腹も右の方がいつも若干盛り上がってるの妊婦



後期になれば赤ちゃんの定位置が大体決まるっていうし、うちのこうちゃんは確実に右側にいるみたいベビ



時々お腹の右側変な形になってるしねsei




妹が送ってくれた今日の姪っこちゃんたち↓


*にこにこぷんblog*【妊婦編】

         亜友未亜友未亜友未亜友未



お揃い着てるーーーーーーーーーーっ照れる



可愛すぎなんですけどーーーーーきゃ



もちろん服はこうちゃんに回ってくるよぉかも(うしし☆)



妹が選ぶ姪っこたちの服は可愛いのばっかりだから嬉しいkonatu




今日の我が家の夕飯sei


*にこにこぷんblog*【妊婦編】



ミニーきのこの煮込みハンバーグ(付け合せはマッシュポテトとブロッコリー)

ミニーしめじともやしと豆腐の味噌汁




めっちゃ美味しかった♥akn♥



そしてお腹いっぱいena




旦那これから10月末までほとんど毎週末ゴルフゴルフ3



冬までにゴルフやり溜めですわaya




都度当日のゴルフ場の連絡先も置いて行ってくれるし、わたしに何かありそうなら欠席するって言ってくれてるからわたし的には全然OKなんだけど…今、旦那が風邪気味…汗



大丈夫かな…心配だよ…キティ




ペタしてね