おはようございますぺこり



今日は9時頃に起きてやっと朝食食べたよsao☆



今朝はトーストとスクランブルエッグとカリカリベーコンとカフェラテカフェラテ




今日も新潟はどんよりあめ~傘



しかも今TVの気象情報流れてこの辺大雨警報出てるみたいだしネコ




今そうでもないけど、夜中すごい大雨だったよ汗



こういう季節の変わり目は必ず風邪ひくタイプだから気をつけないといぬ




それにせっかく咳止まったと思ったのに今日は朝から少し咳が出るし、旦那もちょびっと風邪気味みたいだしうさ・風邪




今日は二人で大人しく家に引きこもり…




さっき妹から電話きて「だいちゃんも一緒にこうちゃんグッズ買いにショッピング行こう!」って誘われたaya



けど、外出したくないからお断り~ごめん




結局雨降ってるし、祝日だから混んでると思うし、来月平日にお母さんが有休を取って女だけで買い物に行くことにしたよニヤ




でも…今日返却しないといけないDVDがあるからあとでゲオだけは行かないとsss




ペタしてね