今日も新潟は雨で過ごしやすい気温でしたー雨




今日は『NINE』を見たよ♥akn♥



*にこにこぷんblog*【妊婦編】



本当は映画館に見に行きたかった作品



ミュージカル映画でとにかくキャストが豪華キラキラ



ストーリーはわたしはそんなに好きじゃないかもena




一人の映画監督と彼を囲む美女たちの話なんだけど…




その主役の映画監督がただのマザコンで女たらしなだけな気がして…が~ん




ちょっとイラつく…mai




結局奥さんにも愛想尽かされるんだけど、自業自得だろーみたいなsei




でもキャストは本当に豪華!!




女性陣有名な人ばっかりで凄いよらぶらぶ




ケイト・ハドソンペネロペ・クルズニコール・キッドマンファーギーが好きなので嬉しかったはーと



そして皆歌がうまーいaya




てな感じで毎日ホームシアターで海外ドラマと映画見てゆっくり過ごしてるよきゃんっ




海外ドラマは『ヴェロニカ・マーズ』のファイナルシーズンを出てるとこまで見終わったから早く続きが見たい!




ローガンがかっこええ~顔




次は『ゴシップガール』『スーパーナチュラル』の新シーズン、『リップステッィック・ジャングル』を見ないとena




なんか出産後に持ち越しそうだなぁ汗




最近見た映画では『噂のモーガン夫妻『シャッター・アイランド』明日のわたしに着替えたら』パーフェクト・ゲッタウェイ』が特に面白ろかったよtakenoko-yama


あとはまぁまぁだったり、外れだったり…。




今日の夕飯kore


*にこにこぷんblog*【妊婦編】


ミニーナポリタン

ミニーコーンポタージュ

ミニーツナサラダ



簡単にナポリタンにしちゃったネコうれしい



明日は祝日で旦那お休みだし、ゆっくりしよ~♪




ペタしてね