今日の夕飯aya


*にこにこぷんblog*【妊婦編】

ミニー豚の生姜焼き

ミニーきゅうりとワカメの酢のもの

ミニーじゃがいもとワカメの味噌汁





生姜焼きのたれにハチミツ入ってるのはち




ハチミツは身体にいいもんねハート


お昼のパスタがまだ消化されてない感じだったからお腹いっぱいだsei




でも美味しかったsao☆




今日東京の方は真夏日だったんだね!




こっちは昼間涼しかったからなんか信じられない汗




でも今はちょっと蒸し暑いかもgreen face




今日も警察の特番やってるから嬉しいな♥akn♥




話変わるけど原口あきまささんの奥さんて妊娠5ヵ月だったんだね妊婦さん




原口さんのブログに妊娠が分かった時は二人で号泣して、一日の挨拶を奥さんの目を見て、お腹を見て2回ずつ言える喜びを味わってるみたいなことが書かれてたkonatu




ちょっと感動しちゃったena




そういえば昨日実家に行ったらお母さんとおばあちゃんに「お腹下がってきたね~」って言われた♥akn♥




自分では分からなかったけど、二人が言うには確実に下がったらしい…




こうちゃん…お腹の中で出てくる準備してるのね…妊婦




まだ名前も一つに決まってないし、いい加減に決めないと汗




焦っても仕方ないのに、気持ちばっかり焦るんだよね~akn




ペタしてね