連休今日で終わりですねーーーさみしい





また明日から日中一人かぁ…さみしいな~akn




今の無職のわたしには休日とか関係ないかもしれないけど、でもやっぱり連休は嬉しいんだよmai





でも23日も祝日か~!!




また家で旦那とゆっくりする予定ですのほほん




今日は実家に遊びに行ってきたよーうさ・ドライブ




お昼は実家の皆とお好み焼きパーティーしたsei




それでスズキをもらったので、今日の夕飯は♥akn♥


*にこにこぷんblog*【妊婦編】


ミニースズキのムニエル

ミニーアスパラとエリンギのバター炒め

ミニーキャベツのトマト煮

ミニー玉葱と卵の味噌汁



スズキの身がぷりぷりで美味しかったsao☆




今度の土曜日は母と姫が泊まりに来る予定なんだ♥akn♥




夜は旦那も一緒に4人で外食に行こうかな~と思ってるのena




楽しみだなぁ♥akn♥




来週の日曜は地元の運動会だから姫夢の子守役でお手伝いに行く予定お世話




これもまた楽しみ♥akn♥




そして、そうこうしてるうちに臨月になっちゃう…sei




昨日は「予定日まであと3日!どうしよー!」って焦ってる夢見たよ!




妙にリアルだったし・・・゜∀゜;




ペタしてね